【レジディア六本木檜町公園】の賃貸空室情報

おすすめのマンション情報です!




物件名:レジディア六本木檜町公園




最寄駅:千代田線 赤坂駅

所在地:東京都港区赤坂6丁目19-50



物件の画像1
【画像1】

物件画像








物件の画像2
【画像2】




募集情報




物件名: ■レジディア六本木檜町公園

http://www.ablaze.co.jp/mmm/レジディア六本木檜町公園/

※上記アドレスをクリックすると詳細が表示されます。

その他画像




物件の画像3
【画像3】

物件の画像4
【画像4】

物件の画像5
【画像5】

物件の画像6
【画像6】


おすすめポイント
この物件は月17.8万円と、グレードの高い物件となります、すぐに引っ越しされたい方。当物件は現在空き室ですのでお勧めです、周辺環境が日々の生活を豊かにする3沿線以上利用可の物件。ご家族との穏やかな時間は、何にもかえがたい幸せなものですね。その大切な時間を、より快適な環境で楽しみませんか。ぜひ当社より物件選びをはじめてください。車を所有しているなら地下1階がベスト、多くの方にご好評の、清潔感のある室内が魅力的な中古物件です、映画なども楽しめるCATV対応の物件となっています。自分にあった環境でより良い暮らしを求めるお客様。仲介手数料無料・半額の株式会社アブレイズ・コーポレーション でこれまでよりもさらに良い環境を求めませんか。お急ぎの方でも即時に新居で生活する事ができる物件です、いろんな人が侵入しないオートロック付き物件なので安全です、お子様の自転車置き場としても利用できる、駐輪場付き物件。shimada@ablaze.co.jpからお問い合わせ頂ければ、気になる港区地域の物件情報がお調べいただけます。