【番町パークハウス】の賃貸空室情報

おすすめのマンション情報です!




物件名:番町パークハウス




最寄駅:総武線 市ヶ谷駅

所在地:東京都千代田区四番町8-6



物件の画像1
【画像1】

物件画像








物件の画像2
【画像2】




募集情報




物件名: ■番町パークハウス

http://www.ablaze.co.jp/mmm/番町パークハウス/

※上記アドレスをクリックすると詳細が表示されます。

その他画像




物件の画像3
【画像3】

物件の画像4
【画像4】

物件の画像5
【画像5】

物件の画像6
【画像6】


おすすめポイント
コストパフォーマンスにも優れた、オススメの中古物件となります、セキュリティ設備がしっかりしているマンション物件です、陽当りの良い明るい環境が魅力の一押し物件となっています。地元に密着した営業を続ける当社が総武・中央緩行線市ヶ谷駅周辺の物件から地域の情報まで色々とご紹介致します。まずはこちらにお問合せ下さい。電車のトラブルなどがあっても2駅利用可なので安心です、最初からCS設備のあるマンションは、とても利便だといえます、BS加入予定の方に嬉しい、アンテナ設置済み物件となっています。どういった物件を求めているのか、プランを持っていてください。ご希望の条件の住まいをみつけていきましょう。入居も案内も可能です。現在空き室のお部屋をご案内します、24時間ゴミ出しができるマンションです、誰にも気を使わないですみます、犯罪抑制効果のある防犯カメラがあるので、とてもおすすめです。千代田区での暮らしなら、まずは総武・中央緩行線市ヶ谷駅エリアから検索を。shimada@ablaze.co.jpから仲介手数料無料・半額の株式会社アブレイズ・コーポレーション までご質問ください。